*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お知らせ
お知らせがあります!

とりあえず、目を通していただけたらと思います★

続きを読む

よっぽど
ニュースみました??

SSさんたち、「花より男子」のイベント、結局2日間両方出演だそうで・・・

なんかさー、よっぽど人が集まらないのが見え見えというか。。。

そこまでして、なんで、このイベントやるのか、意味が分かんない。

そもそも、イベントをまたやるってこと自体よくわかんないんだけど。

あいかわらず、「韓流商売」してるねぇ。。


当初の予定はどうなったのかしら?

仕方なくキャンセル?

SSさんがお金儲けに利用されてるようで、すごく嫌なんですけどぉぉ。

考えすぎですかね??



見逃したのがくやしーっ!!
最近、ドラマを録画しすぎてて、消化するのに必死な毎日なのですが、
見ても見ても次から次へと、ドラマがたまって大変。。。

で、チェックをしてたら、ウギョルを見ていないことに気付きました。

実は、1回目を見逃しちゃったんです。
せっかくのリダのウギョルなのに・・・


だから、2回目は忘れずに録画したんだけど、いつのまにか
保存ドラマの中に埋もれちゃってて。

というわけで、先ほどようやく2回目の放送を見ました。

ちょっと歳の離れた姉さんとの結婚生活。

もー、見て、大爆笑!!!
リダの天然っぷりさく裂で、おもしろすぎる。

それに、本気で照れてる姿がかわいすぎー。。
リダが本気で照れてる姿って、すごいわかりやすいんだよねー。
焦点が定まらなくて、目がキョロキョロしてて・・・

年上の人と付き合ったことないからって、
あそこまでおどおどしてて。。。

ほんとに、ファンボの弟みたいな感じだけど、最後には、相応のカップルに
なるのかしら??
(リダペンですが、ウギョルは、韓国旅行に行った時にたまたま放送してた
 その1回しか見たことないんです・・・)

これからが楽しみだなぁーーーー。
SS501 ASIA TOUR PERSONA 2009
あぁ~よく寝た(笑)

久々に仕事を始めたっていうのと、ライブ疲れで、昨日は家に帰ってから
もうぐったりしちゃって・・・

22時に寝ちゃった^^;

おかげで、今朝はかなりすっきりしてます。

というわけで、1日空いちゃったけど、SSさんのライブの話を書きますね。
(あくまでレポとは言わない・・・)

続きを読む

やっぱりアジアツアー
ただいま、SSさんのコンサートの帰り道♪

今日のコンサート、すっごくよかったです~~。

だって、だって…

数年前の国際フォーラム以来の韓国曲のライブだったんですもん。

日本は日本のアルバムメインになるかとあきらめてたけど、
さすがアジアツアー

日本では、もう味わえないと思ってたのに
(って、花男イベの時も言ったけど

えっと、感想は明日にでも書きますね。
→今日(金曜)は疲れて、ブログ書く気力がないので、ちょっと延期します・・・

今日は余韻にひたります~
初めて知る
みなさん!!!

みなさんのところは、地震や台風は大丈夫でしたか??

私は、地震・雷・火事が本当に苦手で・・・
(先日まで、親父にもずいぶん悩まされましたが ^^; それでも他の3つに比べれば
 全然かわいいもんです)

昨日も今朝も地震でビクビクしてました。
こわかったぁ~。。。

ここは被害がなかったけど、親戚の家が、どうやら大変だったようで・・・
2階が足の踏み場もないとか!?!?
誰も怪我がなかっただけよかったけど。

そして、私は、大雨の中、1ヵ月半ぶりのフルタイムの仕事が始まりました。

二日間終わっての感想は・・・

続きを読む

つながらない
突然ですが、この方、誰だかわかります?
m.jpg
(すみません、、TSUTAYAさんからお借りしました・・・)

続きを読む

吹替
韓国版「花より男子」が地上波で放送開始された時に、
見る!と言いながら、結局、毎日その時間になると、放送されてることを
すっかり忘れてしまってて・・・

ようやく、今日、見ることができました。

もう6話めだよ!
しかも、今日も、すっかり忘れてて、たまたま用があって、実家に行ってて、
その時にテレビをつけたら、偶然やっていた・・・という

で、気になる吹替ですが。。。

続きを読む

どうにか
ようやく、仕事が決まりました!!

といっても、1か月の短期で、給料も安ーいですが・・・
そんなことは言ってらんない!

しかも、奇跡的(笑)に、今までの派遣会社からの仕事なんで、
有休が引き継がれる~★

今年は15日の有休が付与されるんだけど、8月15日までに開始の仕事が
見つからなかったら、これが、0になってしまうはずだったんです。。。

もう、無理だろうとあきらめてたんですけど。

ギリギリセーフ!!!


よかった、よかった。。





今日は、もしかして・・・神宮の花火大会??
彼らは、どうでしたかね??

ちょっとは気になってるんですよ、元ペンとしては^^;


こんなもの買ってみました2
こんなもの買ってみました1

が、だいぶ、効果を見せ始めたところで、そろそろ、次に買ったものを紹介しようと
思います。

それは・・・

続きを読む

プロフィール

まさっち

Author:まさっち
ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます♪

PARANのRyanをはじめ
SS501,シュジュ,BIGBANG,
などK-POPが大好き☆

ここでは、K-POPを中心に
でも、時には日常の他愛もない
コトを語っています。

ですが、最近は、
遅ればせながら、アメドラに
はまっていまして・・・
アメドラの話もチラホラ
始めました。

また、そのアメドラの中で、
「24」のトニー・アルメイダ
(カルロス・バーナード)が
大好きになってしまいました♪

トニーのファンブログも
ありますので、興味のある方は、
是非、遊びに来てくださ~い

ココをクリック♪

その時その時、
自分に正直な記事を
書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします!!!

海外ドラマ
▼只今視聴中▼

プリズン・ブレイク  SEASON 3
ヴェロニカ・マーズ SEASON 2
スーパーナチュラル  SEASON1
ビバリーヒルズ高校白書
24-Twenty four- SEASON7
LOST      SEASON5
ゴシップガール   SEASON1
ミストレス~愛人たちの秘密
ロズウェル-星の恋人たち SEASON2-

▼撮りだめ中▼

プッシング・デイジー
Dr.HOUSE    SEASON2
BONES      SEASON2,3
カテゴリー
最近のコメント
最近買ったCD

BIGBANG(初回限定CD+DVD)
ここ、安いっ!
CDのみの私が買ったのより安い!
最近読んだ本
皆さんのお薦めを教えてください★

どく×あま!

月別アーカイブ
お友達のブログ
FC2カウンター
